<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雨の七夕。
たった今、すごい雨が降ってます。
ほんと読めない天気・・・・。
明日・明後日は、予報では大丈夫のようですが・・・。

今日、次女の高校では、「ホームルーム対抗」という
行事で、学校全体が盛り上がる球技大会で、
はりきって、ゼッケン付きの体操服で登校して行きました。
あの姿で、自転車で走ってたら目立つだろーなーと
思いながら、止めずに送り出しました(笑)。
きっと雨でベタベタでしょうね。健闘祈る♪

今日は7月7日、七夕ですね。
blog773.jpg
数年前まで、事務所裏の笹を、おじいちゃんに切ってもらって、
子どもたちと笹飾りをしていましたが・・・。
なぜか私の書いた短冊が、風で飛んでいく!
「今年こそ痩せますように」って・・・(笑)。


串本町H邸。
明後日9日はいよいよ上棟式。
只今、基礎工事が終わり、土台組み。
blog7072.jpg
 
こちら白浜の工場では、出番待ちの木材たち。
blog707.jpg
明日、明後日で、一気に組み立てられます。
今年の短冊「お天気が続きますように」ですね。

・・・本日の小さな喜び・・・
数日前から、冷蔵庫の自動製氷機の調子が悪くて、
氷が出来ず、せっせと手動で氷を作ってました。
今朝見たら、氷が出来てる♪
やったぁ。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
