<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
先延ばし。
今朝の大雨で目覚めました。
土曜日なので、あと30分寝れたのに・・・・。

すっかり季節は夏ですね。
昨晩は、ずっと先延ばしにしていた自分の衣替えをしました。
大好きな麻素材は、やはりアイロンしなきゃな~と
アイロン待ちの衣類が、山積みになっています。
きっとまた先延ばしですね・・・(笑)。

先週は、一部の窓の網戸を洗いました。
冬の間は気にならない網戸の汚れ・・・・。
これじゃ風通らへんやん!ってぐらい汚れてました。
洗剤をつけて、水でジャージャー流し、ブラシでゴシゴシ、
タオルで水気を拭いて、部屋を横切る・・・・。
たいてい乾拭きが足りなくて、水しずくがポタポタと・・・。
床の水を拭きながら、ついでにお掃除。やったね♪
これで、爽やかな風が部屋を通り抜けてゆくでしょう。
・・・・まだまだ網戸あるんですけど・・・。
きっと先延ばしですね。

先日、久しぶりに晴れたので、白浜町M邸へ。
blog6301.jpg

blog6302.jpg
大工さん3人が忙しそうに作業を進めていました。
着々と出来上がってきました。

串本町H邸
blog703.jpg
小さい頃、学校帰りに、建築途中の家を見つけては、
友達と迷路に使ったり、おかあさんごっこを
したりしてましたね。
うーむ。素人の私には、この区切りはどの部屋なのか
わかりません。図面で確認しよーっと。勉強勉強。

・・・本日の小さな幸せ・・・
次女が驚きの大役に・・・。
周りの友達に感謝。
「大丈夫!大丈夫!」
母は支えましょ。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
