<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エコ風呂
ひさしぶりの更新です。
ここんところ天気予報はずれて、晴れてます。
ドキドキしながら、洗濯物は外へ・・・。

今日は、息子が持って帰ってきた柔道着を
洗おうと、洗濯機へ放り込んだら・・・・ゴロンと変な音。
柔道着と一緒に「○ァブリーズ」が出てきました。
どうも、学校へ一緒に持って行っていたようです。
確かに汗臭い年頃・・・・。
学校に持って行ってたとは、びっくり!(笑)
めざせ草食系男子!?
今日の天気だったら、すぐに乾きそうです。

先週末は、長女の用事で大阪へ。
大阪梅田周辺は、改装工事中でした。
来春?再来春?オープンが楽しみです。
ぐひっ。
土日は、やはり人・人・人・・・。
すっかり和歌山のんびり人になってしまった私は、
ちょっとお疲れでした・・・。
まぁ。早くもバーゲンが始まってて、ちょこっと
ほんのちょっと買物もちゃっかりしましたけどね(笑)。

アクティ大阪27階より
NEC_0016.jpg

長女のマンションに一泊しましたが、
「今、めちゃくちゃ楽しいねん♪」と
学校も友達もアルバイトにも恵まれているようで
楽しそうで安心しました。
少ない仕送りの中で、ちょっと贅沢しながら、
節約も心がけ・・・。

エコ風呂。
NEC_0018.jpg
お風呂のお湯を少なくするため、
水の入ったペットボトルが敷き詰められてました。
ちょっと入れすぎじゃないのかなぁ・・・。(汗)
湯船に入る時、苦労しました・・・あはは。
でも、我が家も見習わなくては・・・。
頑張れ長女!

・・・本日の小さな喜び・・・
ヘアトリートメント購入。
一軒目のスーパーより
特価の卵が目当てで寄ったドラッグストアの方が、
200円も安かった。セーフ!

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
