<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Tea Cup
蒸し暑いなぁ~とジワジワしてます。
雨もイヤだけど、ジメジメもイヤです。
やっぱカラッっとしてもらいたいね。
お昼に家に戻って、洗濯物を車庫に干し直しました。
洗濯物もたまには、外の風に吹かれたいでしょ~。

雨続きで、現場写真も撮れず紹介できなくてすみません。
まぁ・・・・少しお待ち下さい。

先週、事務所の片付けそしていたら、「すぐれもの1」で紹介した
「フラットドアストッパー」のサンプルを見つけました。
ラッキー!!!もらっちゃおーっ。
早速、自宅のキッチンドアへ・・・・。
なかなか取り付け難しい・・・。
・・・・と何度も失敗を繰り返し・・・ちょっとドアに穴。
今までのドアストッパーをはずして、快適になりました。

LED電球も、慣れてしまえば、明るくて快適かも???
2個セットのダウンライトにつけたので、
来月、もう一個購入予定。(高価なので来月・・・笑)


2週間おくれのプレゼント。
magu(H22).jpg
夫が串本の現場へ行く日と、お店の営業日が合わず、遅れました。
「まだかな~」を超えて、すっかり忘れてました。(あきらめてました。)
昨夜は、ゆっくり紅茶。
コーヒーカップはあるけど、ティ-カップは初めて。
手作りのザラザラ感がお気に入り。
お店の方にもお世話になったようです。
ありがとう。大事にしまーす♪
私は、白浜店営業日の時に・・・・。

・・・本日の小さな幸せ・・・
体重計に乗ったら・・・・・。
うひょっ。
小さな小さなちっちゃな変化(笑)
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
