<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
6月9日。
今日も、変な天気ですね。
遠征から戻ってきた次女の洗濯物が山ほどあって、
完璧に乾かすために、洗面所で除湿機に
頑張ってもらってます。

本日6月9日。
私にとってスペシャルDAY。
山田耕筰・柳田邦男・マイケルJフォックス・薬師丸ひろ子・内田恭子
ジョニーディップ・国仲涼子・ドナルドダック・私。(←ずうずうしく一緒に並べてる。) 
おめでとう。

今朝、テレビの星占いでは、双子座12位。
ちーん。
それを見て、気分がどーんと一瞬軽く落ち込みましたが、
良いことあるさ!
「おめでとう」メールをいっぱいもらいました。
ツイッターでも・・・(笑)
幸せもんです。
・・・・それもみんな年齢には触れない・・・心づかい。

学生時代とは違う、さまざまな年齢層の方々と
知り合えて、本当にステキな方々がいっぱいいて、
「私もがんばろっ!」という気にさせてもらってます。
いくつになっても、色んな物事・人に出会うために
あっちこっちにアンテナを張り、
行動していきたいと思っています。

もちろん、お客様に信頼される会社・
お客様の幸せづくりのお手伝いをさせて頂くため
日々勉強です。
よろしくお願いします。

っていうのが、菅さんに対抗しての所信表明です????(笑)

blog609.jpg
ずいぶん前に頼まれた自己流アレンジ。
遠く離れた台に置くため、ちょっと花多すぎ・・・。
画像ないのも寂しいので貼っとこ。

・・・本日の小さな幸せ・・・
「他人を素直にほめれる」
「他人事で一緒に涙する」
「他人事で一緒に喜べる」
そんな友達が私の周りにいっぱい。
ありがとう。



プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
