<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すぐれもの2。
雨と思ったら曇りで、晴れてきた。
洗濯物は室内で、除湿機にお任せしてます。

さっき次女からメール。
近畿大会出場♪おめでとうー。
って日程を見てぞぞ~~~~~っ。
期末テスト3日前。大丈夫かぁ????(汗)

さてさて、我が家の洗面所の天井です。
これはなんでしょう?
blog6081.jpg

パイプの棒が付きました。
さて何だ?
blog6082.jpg

これでわかったかしら?
blog6084.jpg

じゃーん。洗濯物干しです。
【ダイケン工業】室内物干し<ものほし上手>

blog6083.jpg

簡単に取りはずしできるので、要らない時は、棒をククッとひねるだけで
はずせます。邪魔になりませーん。。
もちろん、今日も活躍してます。下には除湿機がブンブン。
ありゃりゃ・・。息子のワイシャツに名札がぁ~~~。一緒に洗濯しちゃいました(汗)
明日は、名札忘れません。

・・・本日の小さな幸せ・・・
いよいよ明日は私のBirthday。
いくつになっても年1度の特別な日です。
お母さん、ありがとう♪
いいことあるかな。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
