<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
衣替え
今日は、どんより曇り空。
雨もちらちら降ってるし。
昨日見た天気予報と違ってるような???
夢だったか?

次女が遠征中なので、我が家は3人家族中。
今朝、洗濯物干しながら「女私1人じゃん♪」と
初めて気づきました。うふふ。
何も変わらないけど・・・・。

週末は、我が家の男子2人の衣替え。
縦?横?にそれぞれ成長した我が家の男子たち(笑)。
これ、まだ着れる?
こんなんあったんだ!って。
数少ない服を整理して、ますますスッキリ。
blog607.jpg

私の服は後日・・・ゆっくりと・・・。

また、冷蔵庫の自動製氷機が故障。
これから、大活躍の氷なのに・・・。
しかーし、何回か経験があるので、任せて下さい!!

解決方法:野菜室の引き出しを取り出し、奥のパイプカバーをはずし、
      ドライヤーで数分あたためる。パイプの中の凍った氷を溶かして、終了。

ほらっ。直った。

・・・本日の小さな幸せ・・・
今日は、実家の父の誕生日。
おめでとう。
デジカメ好きな父。いっそ一眼レフに替えてみませんか?
おもしろいですよ。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
