<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「花器」
うわぁ。テンプレートを変更したら、
何だか読みにくいような・・・・。
まっ、いっか。

今日も、良い天気で事務所のガラス扉をオープンに
しておきたいけど、昨日のようなお客様被害には
あいたくないので、閉めてます。

やっと自分の生活リズムも出来てきて
ゆったりとした毎日を送っています。
主人は忙しそうですが・・・。
ありがたいことです。

今日も天気が良かったので、
息子の体育で使った柔道着を洗いました。
重いっ。硬いっ。
ズボン?パンツ?下?(なんて呼ぶんだろ)は
ペラペラなのに・・・・。
乾くかなぁ~~~~。
そーいえば、柔道着の袖に物干し竿を通して
干してる家を見たことあるわ。
柔道をしてる子の母は、これを毎日洗濯するのかぁ?
野球で良かった☆

昨夜は、次女がめずらしく落ち込んで帰ってきました。
「うんうん」と話を聞きながら、
娘の心の成長を感じて、うれしく思いました(涙)。
明日からクラブの遠征へ出発です。
今夜は、あなたの好きな夕飯、早く帰っておいでー。

blog604.jpg
前から気になっていた白浜のお店。
色々悩んで、最初に目があったお猪口?にしました。
私は「花器」として使うつもりです。
可愛い器がいっぱい。
次は本店(潮岬)へ行ってみたいな。
今の現場近いし・・・。にやっ。

今日は、T邸のお引渡し。
明日は、お引越。天気の心配もなさそうで良かったです。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

・・・本日の小さな楽しみ・・・
何だか遅れをとっている我が家のあじさい。
「おーい。もう6月ですよ」
去年、枝を切りすぎたかっ?
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
