<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
6月ですよ。
もう6月。
6月は、雨多いし、祝日ないけど、ジューンブライドだし、
私のバースデー月(強調!)なのでやっぱり特別月です(笑)。

今日も晴天。気持ち良いですね。
日曜日に、ほんとひさびさに本格ワックスで
愛車を磨きあげたので、ちょっと雨が楽しみなんですけど。
ただ雨をはじくボディで、満足感を得られたいだけです(笑)

晴天恒例、カメラを持ってGO!
まもなく施主様へお引渡しのT邸。
ぷーん。新築の良い香り。

blog6023.jpg
玄関を入ると、左側に「シューズインクローゼット」
玄関がスッキリ。

blog6024.jpg
リビングダイニングから続いた和室。とっても明るい。
我が家はキッチンが暗いので、うらやましい。

blog6022.jpg
階段の途中からベランダへ。
2階廊下に作りつけ本棚。 

素敵なお宅が完成しました。
おめでとうございます。
引越の日が、お天気になりますように。

帰り道、ちょうど踏み切りの信号が赤に。
(単線なもんで、めちゃくちゃ貴重な時間!)
助手席のカメラを構えました(笑)
シャキ―ン。
602.jpg

・・・本日の小さな幸せ・・・
やかんで麦茶を沸かし、冷蔵庫用ポットに
入れ替えたら、量がピッタリだった。
すごいっ。



プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
