<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もう週末。
もう週末。
この一週間は、忙しくてアッと言う間に過ぎたような。
「やりたいこと」
「やらなくちゃならないこと」
「やったほうがいいこと」の順番を考えずに
次から次へと雑務に追われています。
完成した時の達成感は最高なんですけどね。

子どもたちに「やらなあかんこと、先にしなさい!!」と
えらそーに言ってる私ですが・・・。
土壇場にならないと・・・・なかなか(汗)。
「やらなくちゃならないこと」・・・まだいっぱいあり。

昨日の卓球はすごかったですね。
スポーツにぜーんぜん興味ない私ですが、
スポーツ好きな夫と息子がテレビ(卓球)を
見ていたので、一緒に見入ってしまいました。
あの速いラリーが続くと、息が出来ません。
すごい迫力。あの緊張感。
昨晩は、テレビ中継が途中で終わってしまったので、
今朝、試合結果はネットで知りました。
おめでとう。今夜も見なくちゃ。

昨朝、新聞を取りに行って気づいた。
すぐにカメラ。
blog528.jpg
サボテン、頑張ってる!

今、流行のツイッター。
興味本位で始めたけれど、まだまだ初心者。
よろしくです。

・・・本日の小さな幸せ・・・
高校時代の親友から、ひさびさメール。
夏休み、ひさしぶりの再会が楽しみ。
盛り上がるだろうなぁ~。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
