<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
健康いちばん
今日は、やっと雨がやみましたね。
やっと洗濯物が外に干せました。

体調の悪かった次女も今日から登校。
まだ本調子ではないようで、蒼白いです。
・・・やっと回復・・・・と思ってたら、
昨晩真夜中に長女からメール・・・
・・・「熱やばい!」と。
あれっ、うつった?離れてても家族??
病気になると、ひとりぼっちは心細いだろーなー(涙)。
ありがたいことに長女のマンションの一階は
内科のお医者さんなので・・・。
今朝、点滴を打ってもらったそうな・・・。
早く良くなりますように・・・。

今週はお天気が続きそうですね。
白浜町T邸も、明日は最終のお掃除屋さんにお願いする予定なので、
キレイになった頃に、カメラを持って出かけて行きたいと
思います。いよいよ引渡しの日も近いです。
いいなぁ~新しいお家・・・・(素人コメント)。

明後日は、白浜町M邸の上棟式。
お天気も良さそうです。

blog5062.jpg
我が家の裏に広がる田んぼ。
ゲコゲコ全盛期。


・・・昨日の小さな幸せ・・・
昨夜、リビングの「蚊」を一発で退治できた。
私、瞬発力あるや-ん。
まぁ、既に1ヵ所かまれてたけど。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
