<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「趣味」
今日は、すごい雨でしたね。
朝から「警報発令」を心待ちにしてテレビにかじりついてた息子。
あきらめ登校して行きました。
家から出ても、窓からテレビと私の顔を見比べながら・・・・
テレビ・・・・警報出ないかな?
私の顔・・・・学校まで送ってくれないかな?
母は、心を鬼にして送り出しました・・・って大げさ。
・・・パンをトースターに入れたとこだったから(笑)

次女は体調不良で欠席。
消化の良いものを食べて、寝てます。ゲッソリ。
私も一緒に食べてダイエットチャンス!を狙ったけど
お腹がすきすぎで病気になりそうなので、ちゃんと食べてます。


少し前、お世話になってる設計士さんと話していて
「趣味なに?」と聞かれました。
「ないんです」と答えたら「なんかせなあかんで!」と。

それから、ずーっとずーっと考えているんですが・・・(ちょっと大げさ)。
私、「趣味はこれ!」と言うものないんです。
好奇心旺盛なもんで、色んなことにちょこちょこ手を出しすぎるから、あかんのかな。
でも、どれも「めちゃ楽しい♪」って思える。

いったい趣味ってなんだ????
調べよっ。
*趣味・・・仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄
私にとって楽しいことっていっぱいあるなぁ~~~。
なんか堂々と「私の趣味は○○です」って言いたいな。

みなさんは、「趣味」ありますか?

blog524.jpg
最近、ちょっと興味のある(趣味まで行かない?)カメラ。
「線路は続くよどこまでも」と写真を撮りに行った。
無人駅とはいえ、線路に降りて写真撮る勇気なし。(歩道橋より)



・・・本日の小さな幸せ・・・
我が家で大活躍の「除湿機」
彼のおかげで、留守の間に、
洗濯物はパリッパリ。





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
