<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
晴天です。
ご無沙汰blogです。
お天気が良かったり、良すぎたり、
悪かったり、悪すぎたり・・・。
体調もおかしくなりそうな季節です。

今日は、息子の遠足。
日置川の志原海岸??
いってらっしゃーい。

昨晩「明日の遠足、忘れてた!」と
近くの○ーソンへお菓子を買いに行ってました。
帰ってきて「みんなにおみやげ~」と『蒲焼さん(10円)』
サンキュー!


晴天恒例、現場めぐり。
今日も、風がビュービューすごかったです。

白浜町のM邸。
blog414.jpg
大きな倉庫と新築住宅です。
只今、倉庫の壁を貼り中。
住宅の方は、27日(木)に上棟式を控えています。
晴れますように。

白浜町T邸。
blog4142.jpg
blog4143.jpg
今日は、外構工事・水道工事・建具作業・大工作業の
大勢で作業されてました。
風が強いですが、気をつけてお願いします。
今月末には、完成???

・・・最近の小さな喜び・・・
長女からサプライズで、プレゼントと手紙。
懐かしい文字がうれしい。
やっぱり手書きっていいな。


プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
