<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
もう春?まだ冬?
なんでこんなに雨降るの?
風も雨もすごいっ。

まだまだ寒いですね。
灯油もまたまた追加しました。
家庭訪問の時に、コタツは片付けてしまって、
今さら出すのもねぇ・・・・と、
毎晩、ホットカーペットに貼り付いてゴロ寝してます。
(一見、セレブ邸の白熊ラグ状態?)

現場の紹介もご無沙汰してしまい、すみません。
来週ぐらいに内部も紹介できるかしら?

そして、来月から、新現場・・・なんと
本州最南端・・・・串本。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
そう、串本といえば・・・・・むふっ。
あのパン屋さんにも行ってみたいなぁ。
とお楽しみに・・・。(何を?)


blog427.jpg
モッコウバラにぞっこんでしたが、
気づいたら、我が家に咲いていたイングリッシュローズ。
「私も見て!」

blog4272.jpg
ジャスミンの花。いい香り。

・・・本日の小さな喜び・・・
1月末に届いた一眼レフカメラ。
その時に充電して以来、ずっと充電電池満タン状態。
持ちがすごいなぁ~。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
