<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
『白浜台 つるたつ』
1日雨を覚悟していましたが、
雨よりも風の方が強いっ。ひゅぅ~~~っ。

麻・綿布・手芸用品の店
  『白浜台 つるたつ』
map.jpg

昨年夏に完成見学会をさせて頂いた施主様が、
3月に、お店をオープンされたので、
今日は、主人と行ってきました。

普段は大阪にお住まいなので、お店の営業日は不定期。

   ***お店の営業日***
  【4月】19(月)・20(火)・21(水) 
  【5月】10(月)・11(火)・12(水)・24(月)・25(火)・26(水)  
  【6月】 7(月)・ 8(火)・ 9(水)・21(月)・22(火)・23(水)  
     各日ともに、10:30~15:30です。


blog4201.jpg
お店に入ると、可愛くて肌触りの良い麻や綿の生地。
仕入れは、どれもこだわりの日本製。

blog4202.jpg
カウンターの小さなビンには、生地につけるボタンや金具、アクセサリー・・・・など。
オーナーの奥様手作りの商品も並んで、他にも小物がいっぱい。
やさしく相談にも乗って下さいますよ。

本日、私が買ったものはこれ↓
blog4203.jpg
携帯ポケット・・・内側の生地もかわいい。
とりあえず1m買った生地。なに作ろうかなぁ~。
実は、ミシン大好きなんです。いひっ。

手作り大好きな人には、おススメのお店です。
苦手な人も「この生地で、こんなん作って~」の注文もOK!だそうです。
ぜひ、一度行ってみて下さいね。

お店のHPはこちら→ 「白浜台 つるたつ」

***本日の小さな幸せ***
最近、すぐ眠くなる。
新ドラマ、ちゃんと観たいのに・・・。
眠れるって・・・やっぱり幸せ?
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
