<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すっきり!
3連休の最終日。
道混んでます。

今朝、息子が遊びに行く前に
「外、寒いかなぁ~」とリビングの窓を開けて
頭をぶつけてました。
だから、窓が2枚になったって言ったじゃん!(笑)

今日は、無料回収~No3~。
No1の時のお兄さんの愛想良さに魅かれ?
先週のうちに、No2も運んじゃいましたよ。
・・・聞かれてないけど、商品紹介・・・

・壊れたプリンター
・こいのぼりの矢車(強風で吹流しが巻きつき・・・)
・電話子機(落として割れた)
・スキー板(型古すぎ)
・ステレオ(大きすぎ)
・芝刈り機(回らない) 
・一輪車(さびさび)
・・・・・・なんで、置いてたの???って物ばっかり。
だって、どこに捨てたらいいのかわからなかってんもん。

本日は、待ちに待ったNo3。
No1・2は、私のちっちゃい車でちょこちょこ運べる物だったけど、
今回は、夫に頼んで、会社のトラックで・・・・・。
洗面所でどーんと構えていた?ドラム式洗濯機。
乾燥機として使うために、友達から譲ってもらい・・・数年前に壊れた!
・・・・めちゃくちゃ・・・・めちゃくちゃくちゃ・・・重い。
力持ちの長女と夫に運んでもらい、こいのぼりのポールと共に
わが家の最後のゴミが去って行きました。
ありがとう~さよ~なら~。
めちゃくちゃスッキリ。
早速、ひさしぶりに見る洗面所の壁と床を掃除して・・・・。
広々とした洗面所となりました。ますます寒くなるかな?

夫も「めちゃ愛想のいい兄ちゃんやったわ」って。
ねっ。みなさん、ぜひゴミ持って行きましょう。
家も片付くし、お兄さんも喜ぶ?し・・・。

《追伸》
今後、我が家のこいのぼりは、物干し竿で代用となる?


・・・本日の小さな喜び・・・
洗面所に出来た空間に、2階で使っていた
収納タンスを持ってきた。
1cmの隙間もなく・・・
ピッタリ!ニッコリ!!





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
