<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ショールーム
二重サッシで快適な朝を迎えました。
・・・と言っても、実感はなく・・・・(汗)
リビングの窓を触ってみて、ビックリ!
窓ガラスが冷たくないっ。
内窓を開けて、元の窓ガラスを触ると「冷たっ!」
今晩は、窓際に2つの温度計を置いて実験です。
(明日のblogにて発表予定!)

先週の土曜日に、大阪のショールーム見学へ行ってきました。
夫と施主様夫婦との打ち合わせだったのですが、
私も便乗しちゃいましたぁ~っ。
T様ありがとうございました。

まずは、キッチンを決めに「○AMAHA」。
ここは、シンプルデザインで私も好きです。(あくまで素人コメント)
T様が選んでおられたキッチンは、とっても素敵でした。
NEC_0009.jpg

次は、建材を選びに○aIKEN。
NEC_0006.jpg
ショールームの中に、色々なドアが何枚もありました。(また素人コメント)

ショールームでは、
キッチンの高さや収納などを体感して選べるし、
色や光具合など、カタログではわかりにくい部分も
実際の目で見て確認できますね。
この辺からだと、ちょっと遠いのが気になりますが、
一生一度の大きな買物ですから、満足するものを揃えて頂きたいです。

・・・・我が家も、変えたい部分多数・・・・
いやいや、満足満足!!


  ・・・本日の小さな幸せ・・・
サッシ屋さんが、「エコポイント」の説明に。
すべて手続きしてくれるらしい。ぐひっ。
○ークワの商品券36,000円なり~。
おススメです。○本サッシ



プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
