<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ペアガラス。
今日は、月1回の資源ゴミ収集の日。
朝から、ビン・空き缶・新聞紙・雑誌・ダンボールなどを
分別して出してきました。
2日間に渡って、不要なものが家からなくなって
気分もスッキリ!!!
まだまだ、我が家はごちゃついてますが・・・。
不要じゃないけど、長女も後2週間ほどで
大阪へ・・・・・(号泣)
その事を考えると、いつでもすぐに泣けます!(女優並み)

今日は、内窓の設置にサッシ屋さんが来てくれました。
blog316.jpg
イケメンです♪ 双子だそうです。

・・・・・世間話をたらたらと・・・・・
話をしている間の・・・・・・約1時間弱。
・・・・・・設置完了・・・・・・
早いっ。
ほんとアッという間に、完成しちゃいました。
blog3162.jpg
(ちょっと写真のカーテン邪魔!)

blog3163.jpg
(写真の大きさ違いすぎ!)

カメラの感想はどーでもいいんですが・・・(汗)。

どんな変化が見られるのかなぁ~。
もともと静かな地区ですが、ますます何も聞こえない???
(そろそろ鳴き始めてる大嫌いなカエルの声とか・・・・・・)
うっしっし。

  ・・・本日の小さな幸せ・・・
実家からひさしぶりの愛情たっぷりの小包。
都会ならではの高級和洋菓子いっぱい。
その他にも・・・・・・ぐふっ。
今夜は、家族で恒例じゃんけん大会です。




プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
