<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
無料回収。
月曜日。
ドンヨリ曇り空
洗濯物は、車庫の中に干したので安心。

週末の新聞折込チラシ「無料回収

数ヶ月前に、国道沿いの空き地(42号線上富田岩崎?の交差点)
に自転車、テレビ、パソコンなど電化製品の山積みがあり、
ずっと気になっていて、今回は心待ちにしていました。

昨夜、家中を探し回ってみると、あります!あります!
・・・どこに捨てたらいいの?・・・
・・・いつか使えるか???・・・
・・・邪魔だなぁ・・・・の物。

今朝は、朝一番に運んで行きました。
壊れたオイルヒーター(重いっ)
画面が写らないワープロ(懐かしい響きっ)
コードが切れかけアイロン(危険!)
CD聴けないラジカセ×2(デカっ)
初めて買ったノートパソコン(古いっ)

恐る恐る持って行くと、お兄ちゃんたちが車から運んでくれ
「まだしばらくやってるし、又持ってきてよー」
「みんなに宣伝しといてよー」と笑顔で感じよかったです。

ってことでblogにて宣伝しちゃいました。

まだまだ、我が家には使えなくて処分に困っていた
電化製品がいっぱい・・・。今夜も集めます
あんな笑顔の応対なら、喜んで持って行きまーす。
みなさんも、きっとあるはず・・・。
処分費もかからないし、家はすっきりするし、絶対おススメ。

さぁさぁ片付け片付け!

・・・本日の小さな幸せ・・・
昨日、息子の野球試合の車当番。
帰り道の車の中で、助手席の子が
お弁当を広げて食べていた。
あまりの豪華手作り弁当にびっくり!
「いつもこんなに豪華なの?」
「うん」
反省!
今朝、次女のお弁当のおかずは一品多めです。
気づくかな?





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
