<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蛍の光
今日は、曇。
長女の高校卒業式がありました。
卒業おめでとう
吹奏楽部の迫力ある演奏にのって入場してきた卒業生たち。
入学式以来の光景。
3年間が走馬灯のように・・・・・とはなりませんでした。
かなり母子バトルした三年間だったので(笑)。
今日は制服からの解放?と不安?の日だったような・・・。
卒業式では、全員合唱「蛍の光」の歌詞を、ひさしぶりに聴きました。
(○ョーシン電気の閉店前に駆け込む時には、音楽流れるけど~
私としては、「仰げば尊し」が聴きたかったなぁ。

まだ、周りは進学先が決まってない子も多いので、
今日だけは、みんなではじけてご飯を食べに行くらしい。

先日の誕生日では、ケーキでのお祝いができなかったので、今日は買いました。
blog301.jpg

先週は、初めてオフ会に誘ってもらい、参加しました。
世界・年代の違う方々と話をすると、刺激になりますね。
みんな頑張ってるなぁ~。私もがんばろっ。
声をかけてくれて、ありがとうございました。
またねっ。

・・・昨日の小さな幸せ・・・
長女と入学式用のスーツを買いに行った。
やっぱり高校までの制服と違って、大人。
フィッティングルームに着替えに入っていく娘を
見ながら、その成長にじーんとしてしまった。
がんばれよぅ。(ただの試着ですが・・・
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
