<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
菜の花
blog224.jpg
今日は、ポカポカ陽気でしたね。
青空だったので、午前中に現場写真を撮りに回りました。
・・・もちろん、一眼レフ持参・・・

白浜町のT邸。
大工さんたちが屋根に上って作業してました。
良い眺めだろうなーって、足元に注意して下さいね。
今日、明日で屋根の瓦葺き作業が行われるようです。
(また、写真撮りに行かなくちゃ!)


blog2241.jpg
   菜の花や月は東に日は西に   与謝無村


現場へ向かう途中で「菜の花」を見つけました。
本日は、長女の誕生日。
名前に「菜」の字が入っているので、18年前を思い出します。
もう春ですね。
24日の0時にたくさんの友達から「おめでとう」メールをもらったみたいで、ご機嫌でした。
良い友達に囲まれて、母は安心です。
ちなみに、私は生まれた朝7時3分に送りました。
(何も言わないけど、喜んでくれて・・・・る・・はず?)

・・・本日の小さな幸せ・・・
長女の今晩の予定が急にキャンセル。
母は愛情たっぷりの夕食を作ります。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
