<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年もあと残り3日。
今年もあと残り3日となりました。
今日は、仕事納め。

事務所内のレイアウトを少し替え、
あっちこっちの棚の中を整理しました。
少しスッキリ。

今年を振り返りながら、

「しなくちゃいけないこと」に追われ、
「した方がいいこと」が後回し状態。

「明日でも出来ること」を
「今日してしまおう」に変え、
ひとつずつ片付けて行くことで
自分の中に余裕が生まれてくる。

来年は、もっと前向きに
色んなことに挑戦して行きたいなぁと考えます。


新しいカレンダー、スケジュール帳を見ながら、
これから、どんどん埋まっていく楽しさを
味わって行きたいとおもいます。

来年には、ブログなども、引越し予定です。
ただいま、準備中。
またお知らせしますね。

明日から、家の大掃除をしたいと思います。
気になる場所がいっぱい。

それでは、みなさま
良いお年をお迎え下さい。


・年末年始のお知らせ・
誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月6日(日)まで冬季休暇とさせて頂きます。
年始は、1月7日(月)より平常通り営業致します。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
