<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
釣り大会
昨日は、この時期恒例の釣り大会が行われました。
いつもお世話になっている釣り好きの大工さん、業者さんたち
15名が集まりました。

夕方に、会社に戻ってきての品評会?表彰式??
DSC_2114.jpg

夫のクーラーボックスの中身は、
DSC_2122.jpg
うーむ。
(期待していた、お掃除ロボットは・・・・・・ムリ!)

少し風があって、寒かったとはいえ、日焼けもしていて・・・。
楽しそうに思い出?話をされていました。

そして、待ちに待った表彰式。
夫は、8位。
賞品は・・・・・・。
DSC_2124.jpg
「網」
(私、苦笑い)

夕飯は、大漁の業者さんから頂き物の魚(名前わすれた!)を三枚におろし、
身はお鍋、そしてアラは焼き、イガミの煮付けの夕食でした。
夫は、機嫌良く?日本シリーズを見ながら、酔っ払って早くに寝てました。

来年は、良い賞品頼みます!

・・・本日の小さな幸せ・・・
明日届ける娘たちへの荷物。
「みかんも、持ってきて~」と2人。
やっぱり和歌山っ子。





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
