<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「感謝!感謝!の2ヶ月間」
前回の更新から2ヶ月が過ぎてしまいました。
おひさしぶりです。

捻挫ギプスがやっと外れた!と喜んでる数日後に、大怪我をしてしまいました。
実家2階のロフトから降りる時に、ハシゴと共に転落。大腿骨骨折。
約2ヶ月間入院生活を送っていました。
今年のこの時期は、特に用事も多くスケジュールもいっぱいだったので、
自分の置かれてる状況が悲しくて、情けなくて泣いてばかりでした。
みんなから「家族の災いを、ひとり身代わりになっているんだよ」
「神様がゆっくりお休みをくれたんだよ」と励まされてました。
家族、友人、看護士の多くの方に支えられた2ヶ月でした。
ありがとうございました。

先週無事に退院出来て、仕事にも復帰しています。
まだ、ちょっとぎこちない歩き方をしていますが、元気です。

入院している間に、いくつかの現場も完成していました。
kyuukei.jpg
白浜町斎場内に新しく完成した休憩所。

monpi.jpg
子どもたちをやさしく迎える門柱のK保育園。

・・・最近の小さな幸せ・・・
4月から新生活の始まった子どもたち。
社会人1年生、大学1年生、高校1年生。
それぞれに楽しんでいる様子。
ちょっとうらやましい・・・。



プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
