<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まもなくクリスマス。
今朝も風が冷たい朝でした。
元気に自転車で登校する子供たち、
寒い現場での作業を、
私は、ぬくぬくの家や事務所から見守っています・・・。

先日、年明けから始まる予定の現場へ行ってきました。
白浜町のO邸です。
otei.jpg
そこで、測量のお手伝い。
DSC_0204-1.jpg
遥か遠くで持つ夫のものさし?メジャーの目盛りを、測量機(レベル)から覗いて見る役。
この機械すごいんです。1mm単位まではっきりと・・・。
おもしろがって夫の顔を覗いてみたら・・・・・即やめました(笑)。
来年は、現場を紹介して行きたいと思います。

先週末、朝から家族はみんなおでかけだったので、
ひとりでクリスマスツリー出しました。
DSC_0318.jpg
子供たちが小さい頃は、飾りつけもイベントの一つでしたが、
今は、好きなオーナメントを好きな場所に好きな数だけ、吊り下げる幸せ。
数年前から、毎年一つづつオーナメントを買い足しています。
いつまでも、出し続けたいなぁ~と思っています。(まっ、わかりませんけどね!)

家族へのクリスマスプレゼントもバッチリ準備オーケー。
長女へも郵便で送りました。喜んでくれるかなぁ。

・・・本日の小さな幸せ・・・
DSC_0327.jpg
友達からのプレゼント。
こんな高級チョコは、事務所でこっそりと♪





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
