<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「待ち遠しい春?」
すっかり秋から冬に。
この一ヶ月、またまたblogをご無沙汰に。
すみません。

仕事の方は、公共施設の工事があったり、
台風被害の補修など、現場があっちこっちで、
忙しくしています。お世話になります。

先月末には、クリナップ「2011水まわりフェアin田辺」のイベントに
参加させてもらいました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

さて、わが社がお世話になっている「株式会社 山長商店」のホームページの中の
「美しい紀州材の家」ページに、わが社の建築事例が載っています。
(探してみてね!)
「株式会社 山長商店」
紀州材の魅力など、植林~加工など、私も勉強になります。
ぜひ、ご覧下さいね。

来春から、社会人となる長女の新しいマンション探しに夢中???
今のマンションが来年2月に切れるので、そろそろ検討しないと、
暇さえあればスマホで検索・・・。
良さそうな物件があれば、長女へ送信!
「○○○だから、イヤ」「○○○だから、あんまり」と
ツレナイ返信にも負けず、母はせっせと検索。
いくつか候補を上げて、専門家?の夫に相談。
そのうち数軒に絞られ・・・。
実際に物件を見に行ってきます。

先日のドラフト会議で、指名を受けたある選手のお母さん(名前忘れた!)が
「私の役目はここまでです」とインタビューに答えてた。
私も、来春に長女が入社したら、役目も終わりだなぁ~と思います。

春には、高3次女も大学生(予定)で、家から旅立ち・・・
中3息子は高校生(予定)・・・・。
なんだか落ち着かない母なのでした。

・・・・昨日の小さな幸せ・・・
次女の受験料を振り込みにUFJ銀行へ。
おつりと共に、つり銭皿に置かれたプレゼント。
DSC_0172.jpg
思わずニッコリ。
ありがとう。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
