<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋ですね。
またまた、久しぶりの更新です。
自分のblog背景「マリン」を見て、寒くなり、。すぐに暖かい背景に変更!

すっかり長袖の季節となりました。
毎年この時期になると「着るものなーい」と悩みます。

先月は、息子の最後の体育祭や、次女の文化祭・体育祭を
ちょこっと見学に行ってきました。
それぞれ学校生活最後の行事なので、気合い十分!
91.jpg
中学体育祭。

99.jpg
文化祭。

みんな笑って笑って、その場に居る人もニコニコ・・・。
私も、「青春~♪」と元気をもらって帰ってきました。

白浜町のS邸もちゃくちゃくと工事が進み・・・。
先日は、夕方に様子を見に、現場へ。
S5.jpg
玄関と車庫の扉が向かい合ってるので、出入りがスムーズ。

S7.jpg

S6.jpg
リビングの天井は高く、ほんわかとした照明でした。
(現場報告は次回へ続く・・・)


・・・最近の小さな幸せ・・・
この時期になると、
「秋限定」の新製品のお菓子が並ぶ。





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
