<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
特別な1日。
昨日は、私の誕生日。

朝起きて、ちょっとウキウキしながら、
次々と起きてくる家族からの言葉を期待しながら・・・。
あれっ?
誰も何もそれについて触れないまま、出かけて行っちゃった。
「なんか忘れてない?」って言うのもシャクだし。

なんかどよ~んと一人朝ごはんを食べ、
友達からのメールで元気になり、
「ままっ、メデタイ歳でもないかぁ」と自分を慰め、
事務所で夫と何度も顔合わすけど、全く・・・。

夕飯を作る気にもなれず、
冷凍庫の干物焼いて、適当に・・・
あえて粗食。ふーんだっ。

夕方、家族全員揃って、ネタばらし。
前の晩に次女が、夫と息子に「お母さんびっくりさせるために、
おめでとうって言わへんとこ!」と口止め。
2人は、私の機嫌が悪くならないか、ドキドキと目を
合わせられなかったらしい(笑)。

ちゃんちゃん♪ってことで、花の外食。
夫のおごり~。
NEC_0165.jpg

次女は、いちごタルトを焼いて、熱い長い手紙(涙)。
息子は、「プレゼントは、修学旅行で買ってくるね」とあっさり手紙。

久しぶりの友達からも、いっぱいうれしいメールを
もらって、(中には愛の告白あり)ほんと幸せでした。
「ありがとう~」

色んな意味で、やっぱり特別な1日となりました。
サプライズにしては、時間長すぎ(汗)。

・・・先日の小さな幸せ・・・
次女の総体が終わってしまった。
小4から続けてきたバスケットボール。
よくがんばりました。
NEC_0155.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
