<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
幸せバスタイム
連日、blog更新がんばってます。

年末に『脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

という本(マンガ?)を読んで影響されてます。

今年の目標は、【脱・三日坊主】!!



今日から、子どもたちの学校が始まりました。

ひさしぶりのお弁当作りのため、早起き。

まだ真っ暗。

しかーしっ、ダラリーンと子どもたちは遅い出発。

朝から、鬼母は疲れました(笑)。

規則正しい毎日を・・・と言っても

明日から3連休・・・・・ムリ。



blog108.jpg
さてさて毎年の冬のお楽しみ・・・。

「入浴剤」入りバスタイム♪ お正月に実家から、

初売り「入浴剤よりどり30個○○○円」を送ってもらったので、毎晩楽しみにしてます。

ヒアルロン酸や美人湯・温泉・黒豆まであるよん。

ただ、我が家の男子は、入浴剤が嫌いなので、

自分が入る時に入れま~~~~す。

昨晩も、ウキウキとひとつ選んで入ったら、

すでに娘に入れられてた・・・・(涙)

今夜は、先に入~いろっ。



・・・本日の大きな喜び・・・

年末調整の還付金が少し戻ってきた。

ぐひっ。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
