<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
トイレ×5。
本日、ひなまつり。
まっ、この辺りは、旧暦で4月3日なんですけど、
なんとなく3月3日で育って来たので、しっくり行きます。
・・・体育の日だって10月10日・・・
・・・成人の日だって1月15日の方がしっくり行きます。
本日のメニュー「ちらし寿司」
実家の母のちらし寿司、ひさしぶりに食べたいなぁ。

でも、日々の忙しさ?睡魔に負け「ひな人形」は出してません(汗)
これだけ・・。
NEC_0155.jpg
和食器屋さんで買った手のひらサイズの「ひな人形」

さてさて、
「多目的グランドのトイレ」その後・・・
33.jpg
ちゃくちゃくと工事は進んでいます。

そして、別の工事では、田辺市のT邸の自宅改装工事。
洗面所+浴室の工事~トイレのリフォーム中。
(画像はちょっと待って下さい)
それが終わると、T邸階下のショールームのトイレリフォーム。

先日、地鎮祭を無事に終えた作業場敷地内のトイレ建設工事。
そのついでに、この事務所内のトイレもリフォーム予定。

なななななんと、夫の頭の中はトイレ×5。
口ずさむ曲は、もちろん「トイレの神様」。
きっと、べっぴんさんに・・・・・・・夫(笑)。

・・・明日の小さな幸せ・・・
明晩は、初メンバー3人の女子会。
きっと豪快にしゃべり、飲みます、(歌います?)・・・・・。
楽しみ♪
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
