<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
『やっほぉ~』
今日は、暖かいですね。
このまま、春に・・・・。(甘い?)

先月、2軒の引渡しが無事に済みました。
お引越され、快適な生活を過ごされていることでしょう。
(私も引越した~い!)

今月より
会社と自宅のある地区の山の上に、春完成予定?の「多目的広場」
horo3.jpg

そこのトイレ建設工事。
horo1.jpg

地元の少年サッカーチームも利用するらしい。
(うちにも小学生が居たら、近いし絶対入部させてたなぁ~)
・・・まっ、うちは、野球少年ですけど・・・。

写真を撮ってから、お天気だったのでグランド用地を
横切ることに・・・・。
horo2.jpg
「うわっ。きれい~~~っ。」と、
「うちの家も見えるや~~~ん」
『やっほぉ~』(心の中で)叫んで!

上から眺めながら、うちの周り田んぼばっかり~。
こんな田舎に住んでたんだっ!と改めて実感(笑)。

・・・本日の小さな幸せ・・・
長女からめずらしくメール。
「○○のインターンシップの面接受けてきた。結構言えたよ」と。
最近は、こんな就業体験があるからいいなぁ。
まっ、それでも20倍の倍率らしいけど。
これからの就活のために、良い経験となるかな。





プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
