<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「あたたかい木の家」
今朝早く、次女は修学旅行へ出発しました。
今日は、移動だけなのでバスバスバス・・・。
そして白銀の世界へ~。
青春してきてちょうだいっ。
我が家は、静かに暮らします。

小学校の修学旅行へ出かけた時は、たった1泊なのに
「今頃、何してるかなぁ~」なんて考えたりしたけど、
小・中・高とその上遠征も多いクラブなので
「どーぞどーぞ。いってらっしゃい。楽しんで来てね」って感じです(笑)。

さてさて、先週写真撮影に行った串本町H邸の内部の一部を紹介します。

■ お宅拝見コーナー ■

H4.jpg
白い壁と木(スギ)の床がマッチして広々~。
スギの床は、裸足でも冷たくないです。
カウンター前の壁がコルクボードになってます。

H5.jpg
娯楽室。天窓からの日差しがあたたか~。

H6.jpg
洗面所横の「洗濯専用室」(物干しスペース)
「これ良いわぁ~。めちゃめちゃ欲しいわぁ~」

H7.jpg
階段下の壁は、一面本棚。

まだまだ紹介したいところですが、まっ小出しに・・・。

新築の家を見ては、
我が家を見回し「あー。ここがこうだったらいいなぁ~」とか
「ここは、こんな風に変えられへんかなぁ~」と、
だんだん子ども達が大きくなり、生活環境も変わってくると
リフォームしたくなりますよね。
どうですか???
ぜひ・・・・ご相談下さい。
私も夫に相談しよーっと。(いつも後回しですが・・・)

・・・本日の小さな幸せ・・・
週末、初めてセルフ洗車場へ。
車に乗ったまま洗車。
あまりの強烈な水圧に
次女と中でわぁわぁ言いながら・・・。
数分でピッカピカに。後は乾拭きのみ。
○00円で、寒くないし、冷たくないし。
また、お世話になりまーす。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
