<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
串本へ~。
今日も晴れ~。
このまま春になればいいのに・・・。

昨日、行って来ました、串本。
車ガンガン飛ばして・・・じゃなく、海を見ながら
のーんびり~と走ってると、すぐ後に車。
どーぞどーぞ抜いてちょうだいっと、左に避けて・・・の
繰り返しをしながら・・・約1時間半。意外と早く着きました!

串本町H邸。
H1.jpg
H2.jpg
大工さん、サッシ屋さん、左官屋さん、クロス屋さんが作業中。
私は、その邪魔にならないようにパシャパシャっと写真を撮っていました。
とっても素敵で広い家で・・・・紹介したいのですが、家の中はまた来週・・・。
(blogネタは、小出しに・・・ねっ!)

約1時間ほど、写真を撮り、さぁ~白浜へ戻ります。
帰りは、なぜか早く感じるんですよね~~~っ。
・・・・・途中、すさみ町の「恋人岬」に(ひとりで)途中下車。
misaki.jpg
平日の夕方に一人で・・・・さみしっ。
それから・・・・・やって来ました睡魔・・・・。
「椿」の温泉には入らずに、駐車場でちょっと休憩。
いつのまにか20分ほど寝てしまってて、慌てて事務所に戻りました。

戻ってきて、「あっ」
せっかく串本まで行ったんだから、あのパン屋さんも器やさんも
寄れば良かったなぁ~と後悔。また、行こうっ!

・・・本日の小さな幸せ・・・
ピチピチで苦しかった事務服が
ちょっと余裕になった。
痩せたんじゃないよ、服のサイズを大きくしたの。
痩せた気分~♪(涙)
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
