<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「走る」って・・・?
今日は、お天気です。
まぁ、クセで?「寒っ寒っ」と言ってしまうんですが・・・。

すっかり放置してしまったBLOGですが、
今日明日と、お客様への引渡しが続いているので
現場写真撮影に走り回ってます!

白浜町K邸。
K1.jpg
DKは、天井が高くて広々してます。

K2.jpg
私の憧れ・・・リビングからつながる和室。
(ここでゴロゴロダラダラした~い!)

K3.jpg
玄関の正面にある愛猫部屋。
小さなガラス入りのドアを使用。
猫ちゃん幸せ~。

さてさて、まもなく私は串本のH邸写真の撮影のため車を走らせます。
自分で運転して行くのは初めてなので・・・ドキドキ。
2時間近くも長時間運転したことないんで・・・(汗)。
昨晩・・・気合い入れて
「明日、串本まで走るから、事務所に居ないからね」
と子ども達にも宣言!!!
・・・すると、息子が・・・目を丸くして
「えっ。お母さん串本まで走るん?」と驚き、
「そうそう!」
なんか反応が大げさと思ったら・・・
息子は、私の「走る」をマラソンと間違ったらしい。
・・・ぎゃぁ~~~そんなバカな。
校内マラソン大会で、いつもラスト半泣き3人の中に入ってた私(笑)。
天気も良いし、海を見ながらゆっくりドライブ。

まもなく出発♪ 行ってきま~す。

・・・本日の小さな幸せ・・・
本日、会長の誕生日。
夕食は、お義父母と一緒に手巻き~。
ケーキでお祝いします!
健康一番♪
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
