<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
十日戎。
窓ガラスに見る風景は、ぽっかぽか~ですが、
外に出ると寒いですっ。

昨日は、1月10日と言うことで、
夕方から「十日戎」へ家族で行ってきました。
田辺の「蓬莱山」。
去年の福笹を持って・・・・。(1年間ごくろうさまでした)
さて、今年の福笹は~~~~。去年と同じサイズが売り切れで、
1ランクアップ♪♪♪・・・。
大きな小判に、鯛に、俵に・・・・。
息子に「この俵の中に何入ってるん?お米?」と聞かれ、
「新聞ちゃう??」と答えてから「あっ!」。
子どもの夢をつぶしてしまいました(反省!)
ご利益ありますように。

年末に行った串本のH邸。
H1

H8.jpg
(↑撮影を息子に頼んだら、タイミング悪く、私が写ってます・・・汗)

H9.jpg

木の香りのするステキなお家です。
まだクロスを貼ってる最中だったので、今回の紹介は天井のみ。
次回をお楽しみに~~~。

・・・本日の小さな幸せ・・・
今日は、業者さんが
「日めくりカレンダー」を持ってきてくれた。
どうも、あっちこっちで探してくれたらしい。
感謝。感謝。
毎日1枚づつめくりながら、1日を大事に過ごしたいと
思っています。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
