<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日めくりカレンダー。
2011年スタート
あけまして おめでとう ございます。

今年も、よろしく お願いいたします


oshogatu.jpg
現場を見に行った帰りに寄った「エビとカニの水族館」。
子ども達が小さい頃は、よく連れて行ったのですが、ここ数年は行く機会もなく・・・。
結構、楽しめて、結局小さな館内を2周回りました(笑)。

本日、仕事始め。
外は、寒いですねぇ。風が冷たいです。

毎年年末には、業者さんから、さまざまなカレンダーを頂きます。
事務所や家などで利用させてもらうのですが、
なぜか今年は、「日めくりカレンダー」が一冊もない。
多い年で、大小3冊あった時も・・・。

朝、事務所に出勤して、一枚めくる作業で私の出勤がスタート・・・のはずが・・・、
今年はなーし。なんだか寂しいなぁ。
頂き物をあてにせず、買うか?・・・・・。
もうちょっと待ってみよう・・・(笑)。

lapan.jpg
我が家のペット「らぱん」です。
年賀状を受け取って、うさぎをペットにしているお宅が
多いことに気付きました。
まっ、みんなうちのような野ウサギではなく、
良い品種のうさぎのようですが・・・(汗)


・・・今年の小さな幸せ・・・
おみくじで、何年かぶりに「大吉」
なんと、夫も何年かぶりに「大吉」
我が家に大幸運の予感♪♪♪
・・・・・・・
しかしっ、翌日、長女は「凶」。
ちゃんちゃん。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
