<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒さに負けず大掃除。
今日もめちゃめちゃ寒いです。
風が冷たいっ。
事務所の中を掃除して、外周りのくもの巣を
取るのに、髪の毛を振り乱しながらサッサと済ませました。
さっむぅ。
作業されている大工さん、ごくろうさまです。
私は、そそくさとヌクヌクの事務所に戻りました。

本日、仕事納めとなり、
いよいよ家の片付けです。
昨日、冷蔵庫を片付け、ベタベタギトギトをすっきり♪
我が家全員参加(強制!)の大掃除は、31日。
暖かくなるといいなぁ~。

☆誠に勝手ながら、12月30日~1月5日まで冬期休暇とさせて頂きます。
  1月6日より平常通り営業致します。


今年も、わざわざblogを読んで下さりありがとうございました。
来年は、もっともっと現場の様子をお知らせ出来るよう、
私も寒さに負けず、現場へ出向きたいと思っています。(笑)
それでは、良いお年をお迎え下さい。

NEC_0132.jpg
(次女の学校の正面玄関にあった立派な門松!)

・・・今年の小さな幸せ・・・
春から一人暮らしを始めた長女を
気にしながら、私は携帯を肌身離さず・・・。
日に日にメール連絡は減っていく。
きっと楽しく過ごしてるんでしょう・・・。
うれしいような寂しいような。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
