<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
すぐれもの8。
今日は、ぽかぽか天気です。

ひさしぶりの「すぐれもの」シリーズ第8弾。
(ずいぶん前すぎて、過去の日記で調べました)

『ノンスリップハンガー』
hanger.jpg
今まで、こだわりのなかったハンガー。
木製ハンガーや、洋服屋さんでもらう黒ハンガー、クリーニング屋さんの針金ハンガーなど
特にこだわりを持ってなかったんです。
さすがに針金ハンガーは、冬物のアウターをかけると
ダラリーンとして嫌でしたけどね。
そこで、たまたま見つけたこのハンガー。
ちょっと起毛のベルベット?ベロア?状態になってるんです。
これなら、ニットのカーディガンの肩がダラリーンとなることも、
パーティードレス(持ってないけど!)が、下に落ちてクシャクシャになる心配もいりません。

水玉は100円均一で買いましたが、
コーナンで10本880円で見つけて(黒・ベージュ)即買いました。
ちょっと使ってみて下さいね。

・・・昨日の小さな幸せ・・・
昨日は冬至。
yuzu.jpg
ホントは、ゆずを丸のまま入れるらしいですが、
あまりの良い香りに・・・絞って湯豆腐に。
カスカス?が出るので洗濯ネットへ(笑)
ヌクヌク・・・・ぽわーん。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
