<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
宝くじ。
こんにちわ!

昨日の日曜日、夫が白浜町K邸の現場へ行くと言うので、
カメラを持ってついて行きました。
私にとっては、ひさしぶりの現場です。(前回、上棟式の前日)
11281.jpg
外壁はガルバリウム。
11282.jpg
中に入ると、上からの視線が・・・。
上棟のおかめが見守ってくれていました。 ほのぼの。

ところで、「宝くじ」は、買いました?

今年は、我が家ではなんだかんだとお金が飛んで行き、
暗~~~~~い気分になっていた時、
年末ジャンボのCMが目に止まり、
ちょっと夢でも追いましょか?ってことで、
買うことに一大決心しました。(←ちょっと大げさ!)

私は、20年ほど前に長女を妊娠中に夫婦で買って以来、
一度も買ったことないんです。(はずれだったし!)
先日の女子会でその話をすると、
「え~~~~~っ」とみんなにびっくりされました。
みんなこっそり買ってるようです。
NEC_0105.jpg
↑昨日、夫の車から発見!
「バレたかっ」と。
お義母さんのかばんからもチラリと宝くじ発見!
みんな「夢」追ってます♪

いつ買おう?どこで買おう?と色々思案中。
3億円当たったら・・・・と考えると、
ちょっとだけ幸せな気分になれます。

やっぱ「大安」かなぁ~(←普段気にしてない)
今日は、「先負」だし朝のテレビで星座占いが12位だったので、
絶対買いません!!!
さて、「今日だ!!」ってあるかな?
あ・・・考えるとドキドキするっ。

・・・・本日の小さな幸せ・・・
羽根布団だけだと寒くなってきたので、毛布を出した。
マイヤー毛布に、包まれて眠る幸せ。
あー起きたくないっ。


プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
