<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「46」
またまた週末です。
ちょっと秋らしくなってきました。

昨日は、夫の誕生日。
予定通り、「カニ鍋」。
夕方、○れ○れ市場(←めちゃわかるやん)に行って、
予算の都合で、「タラバ」あきらめ「ズワイ」、
「国産」あきらめ「冷凍」に・・・あはは(涙)。

4人でムシムシと黙って、食べました。
最初は、ギプス息子のために、身をほぐしてましたが、
待ちきれず、歯でバキバキ噛んで、ワイルドに食べてました。
「骨弱いけど、歯強いなぁ~」と誰も助けません(笑)。

blog1023.jpg
ケーキの写真を撮る間がなかったので、箱の写真(笑)。

最近は、数字のロウソクがお気に入り。
(ボールのロウソクも可愛い!)
「また、使えるやん」と子ども達が
数字が溶けないうちに、早口で歌を歌い、
「早く、消してよ!」と夫に・・・結局、次女が消してました。
夫・・・苦笑い。
まっ、中高生の子ども達に歌ってもらって、うれしそう?
(長女より携帯メールも届いたようで・・・・)

働き盛り。
病気・怪我に気をつけて、バリバリ働いてもらいましょ。

・・・本日の小さな幸せ・・・
夫の誕プレを買いに、田辺の町へ。
「こんな店もあったんだ!」
ちゃんと使ってよ~。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
