<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
山の恵み
曇り空~。
事務所は閉め切ると暑いので、少しだけ風を入れてます。

今日は、うれしいお届け物が。
kuri.jpg
いつもハチミツを下さるおじさん。
「こんなん食うかぁ~」と、バケツいっぱいの栗。
私、めちゃくちゃ好きなんです♪
いよいよ栗剥きばさみ購入です。(値段が結構するからね~)

・・・と携帯で写真を撮ってるところへ。
H電気さん。
「また、食うかぁ~」と。
matutake2.jpg
もっもっもちろん~。
前回は、あっと言う間に松茸ごはんがなくなったので・・・。
食べすぎるぅ~~。
贅沢すぎるっ。
ありがとうございま~す。

週末は、息子の新人戦。
3回戦で、惜しくも強敵に負けてしまいました。
hayato.jpg
1本ヒットも打てたし、満足満足。(知り合いに撮ってもらったナイスショット♪)

・・・・・がっ。
実は、一週間前に友達とふざけて、手をついて転んだらしくて、
ずっと痛がってたんです。でも、本人は、新人戦に出たいから・・・と
病院へは行かず・・・。でも、怪しい・・・・。腫れてきた???
昨夕、病院へ・・・・。
じゃーん。
hayato2.jpg
ギプス6週間なり。ちーん。
親指の付け根の辺りの「舟状骨」と言う骨にヒビが入ってまして、
この骨は、血液の流れが悪いらしく、治りにくい骨らしいぃぃぃぃ。
二の腕までガッチリと固められてます。

野球はもちろん出来ないし、体育も・・・。
まっ、勉強頑張ってもらいましょ~~。
ただ、中学まで自転車通学なので・・・・・・6週間は車送迎・・・(涙)。
今の現場が、中学の真裏なので、夫が送迎??
みなさんも、ケガに気をつけて。

来週は、いよいよ白浜町K邸の上棟式。
お天気になるといいですね。

・・・本日の小さな幸せ・・・
うーむ。
栗ご飯。松茸ごはん。
ご飯がおいしい・・・。
ダイエットは・・・延期?
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
