<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
MATSUTAKE.~。
朝寒いと思ったら、暑かったですね。

昨晩は、ミシンの調子が良くてアッと言う間に
カーテン?スクリーン?目隠し布?が出来上がりました。
(カフェクリップを買うのを忘れたので、完成は今夜)

リビングダイニングに居ると、主婦はいっぱいすることがあるんですよね。
昨晩は、まだまだ中途半端な「私の部屋」で
幸せに静かにボーっとしていたら・・・・・・
            ・・・・・眠たくなりました(笑)。

今日は、blogネタないぞぉ~と思ってたら、
思いもかけない高級プレゼント♪
matsutake.jpg
お世話になってる電気工事のHさん。
毎年、ありがとうございます。
さっきは、松茸入りの袋の中に顔をつっこんで
高級な香りを楽しみました。

初めて頂いた時には、家族みんなで食べれるように
小さく小さく切りすぎて、夫に「松茸ちゃうやん!」と。
やっぱ豪快に切らないとあかんそうです・・・。
やっぱ焼いてポン酢?松茸ごはん??

・・・本日の小さな幸せ・・・
息子の新人戦。
やったね。勝利♪
明日も頑張れ~。
松茸パワー。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
