<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ぷちリフォーム?
こんにちわ。
昨晩、シトシト雨が降ってると思ったら、今日は朝から晴天。
昨日は、暑かったので、事務所の窓・ドアを全開にしてたら、
営業マンの他に、鳥・ハチ・アブ?・蛾など次々入ってきて
ほうきで追い払う(営業マン除く)のが大変だったので、
今日はクーラー。ピッ。

春に長女が進学してから、2階の長女の部屋へ
息子が移動したので、1階の和室が空きました。
きらりん☆
私の部屋に改造することに・・・(お金をかけずに)←ここ重要。
日曜日には、長女のお古の勉強机と、親に買ってもらったドレッサーを運び、
CDデッキを運んで、それなりの空間に・・・。

ゆっくり眺めてみると、やっぱり壁や襖の汚れが目立つなぁ~。
塗り直しちゃおうかなぁ~。(後日、夫に相談予定)
今日は、目隠し用に麻生地を4m買ってきました。
asa.jpg

今晩は、だだだだ・・・とミシン掛けで~す。
ウキウキ♪
リビングのあっちこっちにある私の雑貨や雑誌がすっきりするかな?

ホントは、床もフローリングにして・・・襖をクローゼットに替えて・・・。
と夢は膨らむけれど、今回はガマンガマン。
ぷちリフォームということで。

家庭内ストライキの逃げ場ができたぞっ!(笑)

・・・明日の小さな楽しみ・・・
明日は、息子の新人戦。
はりきって、グローブを磨き、朝練に出かけ、
バッティングセンターに通ってます。
頑張れ~。
只今、バリカン充電中。

プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
