<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
夏服?冬服?
またまた、ご無沙汰です。
寒いのか暑いのかわからず、家の中で
半袖で、くしゃみをしています(笑)。

子ども達は、制服移行期間らしくて、夏服?冬服?の日替わり登校。
月曜日に息子は、はりきって学ランを着て行きました。
どうもかっこつけて?中にワイシャツを着て行かなかったらしく、
暑くても脱げなくて、「最悪やった~」と帰ってきました。
ちゃんとワイシャツ着ろっ!

週末は「弁慶祭」。
なんだかんだと忙しくて、昼間は行けなったのですが、
やっぱり夜の花火には魅かれました。
去年と同様、2尺玉花火見たさに、塾の迎えついでに、
今年も乗り気のない息子を強引に連れて、離れた漁港から見ました。
1022.jpg
いつ上がるかわからないので・・・・。
あまりの大きな音と揺れで動揺してしまい、シャッターチャンスが、ずれました(笑)

大きさわかりませんね。
ずっと見ていた普通の花火はこの大きさ↓
1021.jpg
浜辺で見たらすごかったでしょ~ね~。来年は・・・。
今年で終わりと言ううわさも・・・。
秋の花火もなかなか良いもんですよ。

・・・本日の小さな楽しみ・・・
今夜は、栗ご飯。
剥き栗を買ってきたから楽チン♪


プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
