<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10月ですよ!
10月に突入~。
ちょっと頑張って3日間連続Blog更新してます。

家の周りでは、お盆過ぎると
赤とんぼが飛んでます。
今年はちょっと遅めかな???
運転してると3Dのようにフロントガラスに向かって
飛んできて、うまくギリギリかわします。おみごとっ!

yuuhi3.jpg
一昨日の夕日。
事務所から出ると「わぁ~」と
もっと鮮やかだった気するけど、カメラの準備中に
ちょっと色抜けた????
でも、あの向こうへ行ってみたい~。

先日、文化祭で友達と写真撮りたい!と言う次女に
仕事用のカメラを貸しました。
(私は、最近一眼レフ命ですからね・・・。)
そして・・・・2日間の文化祭を終えた次女が
「カメラ可愛くなったでぇ~」と笑顔。
「・・・・・えっ・・・・」
じゃーん。
blog9291.jpg
見事にデコって返ってきました。
仕事用なんですけど・・・(汗)。
中には青春の笑顔の写真がいっぱい・・・。
とりあえず、このままに・・・・・。

・・・本日の小さな喜び・・・
昨晩届いた「国勢調査」。
住んでる家族の人数4人・・・。
もう記入して投函♪
我ながらすることはや~い。
長女もちゃんと記入してるかな?



プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
