<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
マイブーム完成♪
ご無沙汰してしまいました。
いつも読んで下さってるみなさま、すみません。
友達から心配のコメント入りました。
拍手もいっぱい。
ありがとう~。
2週間ぶりです(笑)。

すっかり朝晩が涼しく(寒く?)なって、
慌てて、羽根布団を出しました。
布団にカバーを付ける作業が、嫌いなんですよ。
いつもは、子ども達に手伝ってもらってするんですが、
今日に限っていない・・・。仕方なしに一人で・・・。

ぐちゃぐちゃにならないようにカバーと布団を紐で結ぶ時に、
ちゃんと考えたはずなのに、なぜかねじれてる・・・(泣)。
・・・なんだか疲れて、布団に紛れて寝てしまってました。
羽根布団に埋もれる幸せ~♪
夫が探しに来て「何しとんねん!」とあきれてました(笑)
はいっ!2人ですれば、あっという間の作業なんです・・・。

「マイブーム」の日記で紹介した小さなお家が
昨日、やっと完成しました。
blog9201.jpg
blog9202.jpg

ずっと放置してましたが、昨日一気に仕上げました。
これは、今週末の高校文化祭で使います。さよーならー。
ちょっと楽しませてもらいました。

・・・先日の小さな幸せ・・・
夜、次女を迎えに10km離れた田辺市へ。
信号が青・青・青・青・・・・黄。
一度も信号停止せずに、到着♪
帰りに信号の数を数えたら16個(点滅含む)
これって・・・・すごくないっ?













プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
