<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
海。
連日、晴天です!
家の周りでは、稲刈りが始まっています。
もう秋の風景だなぁ~と眺めながら、大汗をかいてます(笑)。
「暑っっ!」

高校野球終わっちゃいましたね。
夜の「熱闘甲子園」を見ながら、何度もググッときました。
わが子だったら、号泣で気分悪くなってるかも・・・?(笑)

今日は、夫と軽トラで、串本へ。
海風を感じながら・・・(クーラー効かない)。
BGMは・・・・・ラジオっ(泣)。
それでも、海は海。
やっぱ良いね。最高♪

ひさしぶりにミッション車に乗りましたが、
忙しい忙しい・・。ガシャガシャ・・・と。
私は、○十年前の教習所以来、乗ってませーん。


串本町H邸。
blog823.jpg
今日は、大工さん、電気さん、サッシ屋さんが作業中。
家の中は、風通し良くて、涼しかったです。
奥に細長い家で、天窓があったり、傾斜天井だったり、
出来上がりが楽しみです。
内部の紹介は後日・・・。

夫が、現場で打合せの間に、私はウロウロと海の方へ・・・・。
数分で、串本最南端の公園に着きました。
ゆったりとしていて、ほんと良いところだなぁ~。

blog82332.jpg
帰り道、はるかに見える串本の白い灯台。

・・・明日の小さな楽しみ・・・
会長の代わりとして、明日は和歌山へ研修。
その前に、ちょこっと駅前をぷらっとしてきます。
うふふっ☆
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
