<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
花火
お盆休みも終わりましたが、
暑さのためか?、ボーっとしています。

調子の悪かった自動製氷機も
いつの間にか直って、フル回転。
以前は、庭でプールした後に、
子どもたちに「カキ氷」作ってたなぁ。

・・・と、気になってた『江川のカキ氷』を食べに行ってきました。
次女とその友達2人連れて・・・
blog8183.jpg
実は、私はあまりカキ氷が好きではないのですが、
興味本位で・・・。
最後までサラサラしてておいしかったです。
ちょうど空いてて座れましたが、次々とお客さんが来てました。
小さな店ですが、大人気ですね。

一昨日は、延期になっていた白浜花火。
この夏、テレビでしか花火を見ていなかったので、
夫と出かけることに。
・・・と言っても浜までの渋滞をさけて、
山の上(平草原)から・・・。

それでも、ここで何かイベントしてるん?ってぐらいたくさんの人。
みんな考えること一緒ですね。
・・・途中から移動して、空港上の公園から静かに見ました。
blog818.jpg
静かで涼しくて、空港のほんのりライトとマッチしていて
いい感じでした。(ちょっとわかりづらい写真ですが・・)
まぁ、見れたし~♪と満足気に帰ってきました。

すると昨晩、三重県にクラブの合宿中の次女からメール。
blog8182.jpg
熊野の花火を見に行ったらしい。
すごそうだなぁ~~~。
やっぱり一度、熊野の花火を見に行きたくなりました。

・・・昨日の小さな幸せ・・・
涙と笑顔の高校野球。
試合終わって、整列挨拶の後に、
対戦相手と握手したり、肩をたたいたり・・・。
あの瞬間の映像が好き。かっこいいぞ。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
