<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
若葉マーク
blog201.jpg
今日から2月ですよ。雨です。

シトシトと降っています。



さてさて、先週blogでちょこっと話していた待望の落札品は

・・・・・・・・・・・・・・・・じゃーん。

『デジカメ一眼レフカメラ』で~す。

(写真は、携帯カメラにて撮影)

うれしっ。

去年、会社のHPを作成し(←さりげなくリンク)、

blogを始めてから、カメラのおもしろさ、レンズの中に

納まるカメラアングルの楽しさを見つけてしまいましたぁ。

初心者なもんで、まずはカメラの持ち方から、

・・・右手はここ、左手ここ・・・

脇は・・・しめて・・・・どうもぎこちない格好です(笑)

この週末はいじっていじって、説明書見て、

本屋に走って、まだまだ勉強です。

おしゃれ~~っな写真で紹介できるようがんばります。



昨日、夕方に近所の山道で「鹿」に出会いました。

暗闇から急に出てきたので、「うわっ」

・・・角が伸びてて、一瞬トナカイかと思いました(笑)。

「写メ写メ!」と後部座席で寝ていた娘を起こしましたが、

モタモタしてる間に再び森の中へ。

この前は、キジに会うし鹿に会うし、

次は・・・なんやろ・・・・いのしし???こわっ。



・・・昨日の小さな幸せ・・・

「カールじいさんと空飛ぶ家」を観に行った。

映画っていいね。じーん。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
