<<09  2012,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハウスステップ
もう10月も後半になってしまいました。
ほんと早いですねぇ。
あっと気づけば、きっと年末になる???

先日、業者さんの営業で在庫として購入した商品。
「うちに欲しい~っ」と夫に頼み、家で使うことにしました。

『ハウスステップ』
~掃き出し窓や勝手口の段差解消に!~
DSC_2102.jpg

今まで、洗濯物を車庫に干していたのが、
少しでも日に当てたいなぁ~と、この夏からリビングの掃き出し窓の前に干しているので、
ちょっと踏み台が欲しかったんです。
それにピッタリ!
(本当は、ウッドデッキを希望してるんですけどねぇ)

DSC_2103.jpg
中は、収納庫となっています。
何入れようかなぁ~。ガーデニングGOODS?

明日から快適な洗濯物干しとなるでしょう~。
(天気予報、雨ですけど)

・・・本日の小さな幸せ・・・

今日は、息子の母校の野球部の決勝戦。
見事に優勝!!
小学校の頃から、一緒に頑張ってきた
優秀な後輩たち。
次の県大会も頑張って~。
プロフィール

mizoken1

Author:mizoken1
有限会社 溝口建設
和歌山県西牟婁郡白浜町
「幸福感・満足感・安心感」を得られる
『住みごこちのいい家』を
提案・提供していく会社です。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
